デリヘルが凄く楽しくなる秘訣

デリヘルが凄く楽しくなる秘訣は、体験談を読むことです!良ければ皆さんも読んでみてくださいね!

成長を見守る楽しさ

西船橋の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗の楽しさとはまた違うものなのかもしれませんが、自分が初めてのお客だったっていう西船橋のデリヘルの子がいるんです。その女の子に関してはこちらも親近感というか、感情移入しているのもあって時々指名しています。彼女が元気にやっているのかという点や、成長ぶりを実感するのが良いんですよ(笑)快感も求めていますけど、どちらかといえば親心的な物に近いのかもしれないですね。愚痴を聞いてあげたりとかもします。自分にしか言えないよってはにかみながら話してくれると、まるで自分が彼女にとって特別な存在のように錯覚出来るじゃないですか。それも好きなんですよね。彼女はそうやってこちらのことを特別な存在だよって上手くアピールしてくるので、それを聞くと自分としてもまた彼女をって気持ちになりますよね。この時点で既に彼女の術中にハマってしまっているのかもしれませんが、可愛らしい彼女なのでそれも全然ありかなとさえ思っていますね(笑)

新人の女の子だったんです

ちょっと前にデリヘルを利用した時のこと、相手をしてくれた女の子は新人だったんです。お店の新人ではなく、風俗業界そのものが初めてというまだまだ初々しい女の子でした。まだまだ本当に初めて。正真正銘自分が初めてのお客だって言うんですよ。さすがに驚きましたし、こちらとしてもどこまで踏み込んでよいのかちょっと迷いましたけど、でもまだまだ彼女は風俗嬢になりきていないんです。初々しい、素の自分での経験値でこちらと向き合ってくれているんだなって思ったら新たな興奮が生まれてきました。可愛い系の彼女なのに、案外上手なんですよ。どこの男に仕込まれたのか…とか思っていたらこちらもどんどん興奮してきました。こっちも常連ぶって「風俗業界では~」なんてうんちくを垂れつつのプレイとなりましたが、それもそれで楽しいものになりました。こういった形でデリヘルを楽しむのも良いなと。快感そのものだって相当なものだっただけに、彼女は化けるかもしれません。

あまりこだわりが無いものの…

風俗を利用する時って自分のこだわりを形にしてくれる女の子を探すと思うんですけど、自分の場合そういったこだわりはあまりないんです。来た女の子と楽しむ。本当にこれだけのスタンスで楽しんでいるんですよね。だからか、誰とでもそれなりに楽しめるんです。そんな自分にはデリヘルがぴったりなのかもなとも思うようになってきました。デリヘルの方が女の子がコンセプトを持っているというか、やるべきことをしっかりと分かっているんですよ。特に人妻や熟女ですね。熟女や人妻はリードしてくれるので好きなんです。こだわりがないとはいえ、やっぱり気持ち良い時間をとの思いはあります。特にフェラをしてもらうのが好きなのもあって、フェラが上手な女の子だと嬉しいなと。その点やはり人妻や熟女には外れがないですね。大抵上手なのでいつも大満足しています。しかも最近は人妻や熟女のルックスレベルも相当高いので、テクニックだけじゃなくて美貌まで楽しめます。